2008年10月19日日曜日

週末に

  昨日はお買い物デーでした。と言っても、買い物のために上京した友人に付き合って銀座を回ったのですが。その合間合間に、私も服や靴をウインドーショッピングし、帰り道の東京駅で丸善本店に寄り、来年の手帳を買いました。「早すぎない?」と友人から言われましたが、昨年は買うのが遅かったので、その反動です。

  今週は田坂広志著『仕事の思想―なぜ我々は働くのか』 (PHP文庫)を読み終えました。また "Sherlock Holmes: The Complete Novels and Stories" Volume Ⅱ (Sherlock Holmes)を買い、まず 'The Adventure of the Dying Detective' (瀕死の探偵)を読み終えました。ついでに、グラナダテレビ版の「瀕死の探偵」のDVDも観ました。

0 件のコメント: